ストレッチ専門店STRETCH HERO

【30分であなたの体を変えます】
 
 
鳥取県米子市両三柳にある山陰初のストレッチ専門のお店です。
ストレッチ専門店では、一人では伸ばせない深部の筋肉まで専門トレーナーがマンツーマンでストレッチを行います。

完全に脱力した状態で筋肉を正しい方向へと伸ばしていくことで、体が柔らかくなることはもちろん、肩こりや腰痛などの症状改善が期待できます。

また、「スタイルアップ・エクササイズ」で美しい姿勢をつくります。 


■ 体のコリを伸ばしたい、ほぐしたい。
■ 肩こり、腰痛などの症状を改善させたい。
■ 体型の崩れが気になる。
■ 引き締まった体に変えたい。
■ バストアップさせたい。
■ スポーツ能力を上げたい。
■ 整体、マッサージ、揉みほぐしでは効かない。

という方にオススメのストレッチ専門店です。


一般的な整体やマッサージではアプローチできない深層部の筋肉まで伸ばしていくので、全身がスッキリしスポーツをした後のような爽快感を実感して頂けます。


※女性スタッフも常駐していますので、女性の方も安心して通っていただけます。

ストレッチ専門店STRETCH HEROの店舗情報

店舗基本情報

店名 ストレッチ専門店STRETCH HERO
カテゴリ 腰痛  
TEL・予約

0859-21-1015(お問い合わせ番号)

0859-21-1015(FAX番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間月・水・木・土・日:10時~20:00
火・金:休み

サービス内容

全身のストレッチ
腰痛 肩こり むくみ 冷え症 スポーツコンディショニング 姿勢指導など

料金

1回:4,320円

住所情報

住所 鳥取県米子市両三柳777-1
最寄り駅 三本松口
地図