慢性腰痛専門 からだとこころを整える整体処

腰痛の原因は腰にないことが多いことをご存知ですか?

大阪・堺で唯一の慢性腰痛専門整体院です。医療系国家資格である理学療法士が腰を触らない、独自の骨格と筋膜の調整で痛みの戻りの少ない体を作ります。
その場しのぎのマッサージや電気を当てるだけで、あなたの腰痛を改善で、たくさんの病院や接骨院、整体院でこれ以上あなたの貴重な時間とお金を使うのはやめて頂きたいと思います。腰痛の原因は腰にないことがほとんどです。是非それを体験して頂ければと思います。
毎月限定3名様 初回限定¥1,980(税抜)でご提供させて頂きます。是非、腰に羽が生える感覚を体感して下さい。

慢性腰痛専門 からだとこころを整える整体処の店舗情報

店舗基本情報

店名 慢性腰痛専門 からだとこころを整える整体処
カテゴリ 腰痛  
TEL・予約

080-3135-3359(予約番号)

080-3135-3359(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間10:00~20:00
定休日日・祝
店舗のホームページ http://www.karada-kokoro-seitai.jp

アロマを使ってより深い施術を行います。

患者様の症状に合ったアロマを施術に使用することで寄り、深く、効果の高い施術をさせて頂います。

筋膜調整

股関節の筋肉の筋膜の調整を行っています。

骨格調整

膝関節の骨格調整を行っています。

頭蓋骨の調整

頭蓋骨の調整です。頭蓋骨の縫合を一つ一つ緩めていきます。

住所情報

住所 591-8023 大阪府堺市北区中百舌鳥町2-49 ハイネスセンターコート305
最寄り駅 御堂筋線なかもず駅 南海高野線なかもず駅
交通アクセス 徒歩約3分
地図