ありがとう整骨院・鍼灸院

腰痛は腰を揉むだけでは治りません!どこに行っても改善しないその腰痛はやわらグループありがとう整骨院にお任せください!

横浜市中区・磯子区整骨院整体院やわらグループのありがとう整骨院です。
やわらグループ独自の技術でもある「深部整体術」は腰痛に対して高い効果を発揮します!
筋膜・骨格・自律神経にフォーカスしそのすべてを調整する深部整体術はやわらグループでしか受けられません。
腰痛の原因の多くは仙腸関節にあります。姿勢が悪くなって仙腸関節が癒着し、背骨の本来のクッション機能を果たせなくなります。そうすると筋肉で姿勢を保持しようと頑張るのです。結果として筋肉がこわばり腰痛として現れます。
深部整体術は心地よい刺激で腰だけではなく腹部や下肢など全身の筋膜を剥がし、血流の改善を促します。さらにAKSテクニックにより仙腸関節の癒着を剥がしていきます。仙腸関節の調整は優しい刺激でしか調整することはできません。患者様の声として、仙腸関節をただ触られていた感覚だけなのに動きが改善されてかなり驚かれます。
マッサージとは一味違う、やわらグループ独自の深部整体術を是非ご体感ください。本当に辛くて困っている方のご来院をお待ちしております。

おすすめメニュー

深部整体術 骨格&筋膜調整
横浜市中区・磯子区整骨院整体院やわらグループありがとう整骨院の深部整体術はAKSテクニックによる仙腸関節の関節包内調整により、骨盤と背骨の本来の機能を改善します。ボキバキする整体と異なり、繊細な力で安全な調整を行うテクニックです。またFRSテクニックにより全身の筋膜の癒着を効率よく剥がしていきます。人間の身体は全身が筋膜のスーツに包まれています。シャツのお腹側をグシャッと握ると背中側まで引っ張るように、腰が痛い場合でも原因がお腹にあることが多いのです。全身の骨格、筋膜全てにアプローチすることによって、根本からの改善を目指します。

ありがとう整骨院・鍼灸院の店舗情報

店舗基本情報

店名 ありがとう整骨院・鍼灸院
カテゴリ 腰痛  
TEL・予約

045-835-0050(予約番号)

045-835-0050(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間月・火・水・金・土9:00~12:30・15:00~19:30
定休日木曜日曜休み
店舗のホームページ http://arigatouseikotuin.com/

住所情報

住所 235-0045 神奈川県横浜市磯子区洋光台6丁目20-1大久保ビル1F
最寄り駅 洋光台駅
交通アクセス 徒歩15分
地図