整体院 仁-JIN-

悩みから逃げない!諦めない!症状の原因究明に特化した整体院◎

365日営業◆完全予約制◆出張・送迎対応◆腰痛.com限定初回70%OFF◆培われた知識も豊富なスタッフが諦めずに症状の改善を目指します!

整体院 仁-JIN-の店舗情報

店舗基本情報

店名 整体院 仁-JIN-
カテゴリ 腰痛  
TEL・予約

080-1233-6954(予約番号)

080-1233-6954(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間8:00〜23:00(完全予約制)
定休日不定休

このまま歩けなくなってしまうのかと不安なあなたへ

累計3,798名以上の難治性疼痛を改善してきた私の施術で、その"不安"な毎日にピリオドを打ちたい人は他にいませんか?

10年以上腰痛、痺れに悩まさ10年以上腰痛、痺れに悩まされ、 医師に「一生付き合いなさい」と宣告された・・・
もう、この慢性腰痛は改善しないと思っていませんか?
以下に1つでも当てはまるなら整体院 仁-JIN-がお役に立てます。
①病院、接骨院、トレーニングジムで運動などいろいろ通ってみたが、慢性腰痛が改善する気配がしない
②慢性腰痛のせいでに体を自由に動かせないもどかしさから思い切り出かけることができない
この先、歩けなくなるのではないかと、不安
③常に痛みがあり不機嫌で「人と長い間、接すること」が嫌になる
④一時的には良くなるが、すぐに元に戻ってしまう
自分の慢性腰痛はもう良くならないと諦めている
⑤この先腰痛で歩けなくなり、生活が変わってしまうことの恐怖がある
⑥「年のせいだから」と言われ、どんどん姿勢が悪くなる将来を憂いている

院長挨拶

私は、業界内でも一流と呼ばれる先生たちから情報を直接学びたいという気持ちで自分の時間とお金と労力を使い社外に飛び出して日本国内のセミナーや海外研修に行きました。
全国の先生と知り合いになり、 施術方法をたくさん学ぶ中でわかった事があります。

それは、「施術方法なんて、何でも良い」という事です。

◯◯式とか◯◯流など 確かにすごいテクニックは世の中にたくさんありますが、重要なのは、あなたが快いと思えるかどうかです。
“施術方法なんて何でも良い”のです。
筋肉・骨・体質・クラニオ・気・ チャクラ・経絡・感情・磁場・カルマなど、痛みを引き起こす原因は様々ですが、
どうやったら楽になるかわかりますか?
それを誰かに説明された事はありますか?
あなたが今までどんな施術を受けてきたかわかりませんが 当院の施術はオーダーメイドであなたと相談した上で、 あなたが納得した上で施術を提供させていただきます。
今までの自分と本気で向き合い何とかしたいと思っている前向きな方だけご連絡をいただければ結構です。

初回施術特典

特典①
骨盤の歪みチェック&施術を無料プレゼント

特典②
腰痛改善に最適なセルフストレッチ法
私が、効果実証済みのセルフケアの方法を無料でお伝えします。

特典③
内臓・頭蓋骨の歪み矯正
人間のお身体を構成しているのは、筋肉や骨だけではありません。

特典④
あなたのお悩みの根本原因を説明
何故今まで治らずに長年悩んでいたのかをわかりやくご説明致します。

最後に

どこに行ってもダメで諦めていた方のみお問い合わせください。
私は、そういった方のお力になりたいのです。
あなたからのお問い合わせ、お待ちしております。

住所情報

住所 376-0023 群馬県桐生市錦町2-4-35大田ビル1F2号
最寄り駅 桐生駅
交通アクセス 徒歩13分
地図