やまのうち整骨院

腰痛の専門家

腰痛の専門家 として、あなたの身体を やまのうち に任せてください。長年にわたり積み重なったわるい姿勢から起こるもの 腰に無理のある姿勢をせざるを得ない仕事から起こるもの など 腰痛 に悩んでいる方に耳を傾け やまのうち式ストレッチ法 もお教えします。その他、 腰痛 の施術することのメリットは、姿勢がよくなり、見た目も美しくなるのと同時に、腰を中心とした 痛み 脚のむくみ 身体の疲れやすさ から解放されることです。さらによい意味での副反応として、 新陳代謝の活性化による 脂肪燃焼効率の促進 血流 がよくなることで、手足の冷えまたはむくみの改善 基礎体温の安定 などが期待できます。慢性化しているから…。と諦めている方がおりましたら ぜひ、 やまのうち整骨院 へ来院してください。腰まわりがスッキリします。体感してください。 やまのうち と一緒に解決しましょう!

やまのうち整骨院の店舗情報

店舗基本情報

店名 やまのうち整骨院
カテゴリ 腰痛  
TEL・予約

03-3700-8310(予約番号)

03-3700-8310(お問い合わせ番号)

03-3700-8310(FAX番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間平日10:00~13:30 16:00~20:30
土曜10:00~13:30
定休日日曜・祝日

二子玉川お待ちしています。

やまのうち は 施術を受ける側 の方の人間でした。 施術をする側 になりたい と志したのは今から 19年前 、ラグビーを一線から引退したときでした。現役時代に手術を含め、ケガの多かった やまのうち は、 10年 のプロラグビー選手をしているあいだに、病院 整骨院 鍼灸院 整体院 カイロプラクティック など、およそ 100件 ほど訪ね歩きました。施術における料金が高かろうが、場所が遠かろうが、評判がよいと聞けば、自分のプレーパフォーマンスを取り戻したいが一心に、わらにもすがる思いで通いました。 やまのうち の父が柔道の師範だったこともあり、中高生のころから腰痛に悩まされたとき、父から 素晴らしい施術 を受けていました。上京してからは、他の施術家に 父に近いであろう施術 を探し求める日々が続きました。 父がしてくれた特別な技術 を教わりたくても、 やまのうち が30歳のときに他界してしまっているため、もうそれも叶いません。指圧と手のひらが本来持っている力で、ここまでかたまってしまった筋肉、関節可動域制限を回復させることができるものなのか?考え模索する日々が続きました。そしてついに 父の施術 に 1番近い技術 を持つ師匠に出会うことになります。ご縁があり3年のあいだ、師匠のもとで修業を積み重ねて技術を習得します。次に目黒で雇われ院長を 1年 任されたあとに、二子玉川の地で 2006年 に やまのうち整骨院 を独立開業しました。以後、父、師匠から継承した技術に やまのうちオリジナル に改良を重ね、親指の腹 中指 手のひら をしっかりと当てて、筋肉の繊維方向に揉みほぐし緩め、結果を出せる やまのうち式施術法 を確立しました。 やまのうち は、 本当にケガで苦しみつらい思いをした経験がある からこそ、 本当にケガで苦しみつらい思いをしているあなた に寄り添い、身体をよくするお手伝いをしたいと 本気 で考えています。 やまのうち は日々トライし続ける施術家として、いつも 二子玉川 であなたをお待ちしています。

やまのうち整骨院 院長 山之内 利光

住所情報

住所 158-0094 東京都世田谷区玉川3-20-11-101
最寄り駅 二子玉川駅
交通アクセス 徒歩4分
地図